忍者ブログ

2024/09/22 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/08/08 (Wed)
「Maria特集!!」
Comments(0) | 未選択
皆さんこんにちは!!郡山店の杉山です。

先日、郡山店のかわいこちゃんこと篠谷さんとスポーツジムに行ってきました!!
杉山は2年くらい通っているのですが、篠谷さんは人生初のジムで、テンション上がってました(笑)
いきなり1時間のコンバットに参加したのですが、杉山より動けていたのはやっぱり若いから・・・??

負けてられません!!
サボらずにジムに行こうと心に誓った一日でした。。。




さてさて、今日はマリア特集です!


マリアは男女問わず人気の高いデザインです!
郡山店にもマリアの商品、たーーーーーっくさんあります!!
そんな中から今日は選りすぐりの商品を紹介します!


まずはこちら!





HEAVEN’S マリア T  

こちらは、過去のブログにも登場したことがありますよね~!
そのときは黒と白の2色しかなかったのですが、

今回、好評につき、、、

なななななんと、、、???!!!!!


新色の登場登でーーーす!!  








¥3,675

ブルー・グレー・カーキの3色が登場です!
もちろん白・黒もちゃんとありますよ!!

白・黒じゃ、ちょっとイカツイかな?と思っていた方も、色が変わればポップな感じに着れますよ!
杉山的にはグレー×オレンジの組み合わせが好きですね!


そして!

なんと!!

待ちに、待った!!!





BLACK×GOLDが登場しました!!!!

¥5,250

こちらは限定色なので早いもの勝ちです!



そして、他にもこんなマリア様がいますよ!!



シルバートップ~!




左:¥10,500
中左:¥5,460
中右:¥1,890
  右:¥2,625

普通のトップじゃいやだ~・・・と思っているあなたに!

こんな変わったマリアのトップはいかがでしょうか?

プレゼントにも人気です★

小さいマリアのプレートは、他のトップとの重ね付けにしても素敵です!

大きいトップで存在感を出すか?小さいのでさりげなくアピールするか?
・・・あなたは、どっち???!!


さらに!



18cm ¥5,250

小さいマリアプレートがたくさん付いたブレスレットもあります!


そして、杉山が個人的にオススメなのがこちら!





40cm ¥5,775

ロザリオで~す!

ロザリオって、長いものが多いんですが、こちらは短くってかわいいです★★

女性のデコルテをきれいに見せてくれる華奢なチェーンと、Y字のデザインがツボです!!



そして、最後に忘れちゃいけないこちら!!




ZIPPO!!

 左:¥8,925
中左:¥8,190
中右:¥6,825
 右:¥6,300




左は純銀メタル仕上げで、とってもかっこいいです!
右は2面連続加工です!




左はホログラムがとってもキレイですよ~!
右は、エッチング彫刻で細部までこだわった仕上げになっています!



と、マリア特集はここまでです~!!!
今日紹介しきれなかったものもたくさんありますので、是非お店でチェックしてください!!


オンラインショップもお願いします!
Heaven’sオンライン

拍手[4回]

PR


コメントを投稿する






<< PARLEY !!  |  ホーム  |  夏です!! 夏なんです!!! >>