忍者ブログ

2024/09/21 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/05/16 (Wed)
「KC’S」
Comments(0) | 未選択
皆さんこんにちは!!郡山店の杉山です。

郡山は最近暖かい日も増えて、薄着の方も増えてきました!!

薄着になると腕周りのアクセサリーが気になってきますよね~!!

そんなこれからの季節にピッタリの商品を今日は紹介したいと思います!!


ジャジャーン!!



KC’Sのブレスレットです!!!



フィリグリーブレスレット  ¥5,145

コチラはレーザ光線を使ってフローラル模様に切り抜いた、サワヤカ~なブレスレットです!
ロングタイプなので、2連になります。ボリュームがあるので、単品で付けてもOK!
ベルト穴が4つ開いているのでサイズ調節も可能です!!


そして~




コンチョブレスレット  ¥4,095





コチラのコンチョは、むか~しむかし、アメリカで実際に使われていたアンティーク5セントコインを使っています。
コンチョはネジで留めているので自分の好きなコンチョに変えることもできます!!
ビーズがついているので、ビーズをずらしてサイズの調節をします!!




そしてそして~~



ステッチロングブレスレット  ¥3,045



コチラは、熟練の職人さんが1つ1つ手作業でステッチを施したブレスレットです!
2重に巻いて留めるタイプなので、1つで付けてもOK!!
腕時計や、シルバーアクセと重ねて付けてもかっこいいですよ!!



お店にはKC’S以外にもこんなにたくさんのブレスレットが揃っています!!



300円台からたくさんの商品が揃っているので、あなたのお気に入りのブレスレットが必ず見つかる!!!  かも!?(笑)



そして今日は、もうひとつ紹介したい商品があります!!
それは、コチラで~す↓↓↓



FUNNY CRAFT&BASKET  ¥36,100


かっこいい~~~☆
何度かブログでも登場している「FUNNY」さんの財布です!!

コーナークラフトが高級感をアップさせていますよ~!
精密なクラフト&バスケットを是非店頭で見ていただきたいです!!

そして、



SUNSET COSTOM  ¥15,000

「皮革だけの財布は収納が少ない!」と思っていた方に是非、見ていただきたい!!
3面パーツ使用で驚くほどの大容量です!


財布は店頭で実物を見て、良さを確認していただきたいので、お気軽に「見せてくださ~い!」とカモンです(笑)



オンラインショップにもイロイロあります!
↓↓↓
Heaven’sオンライン

拍手[5回]

PR


コメントを投稿する






<< ☆ Indian motocycle ☆  |  ホーム  |  入荷しましたー!! >>