忍者ブログ

2024/09/28 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/07/19 (Fri)
「NIXON☆FAIR はじまるよ~~!!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!!

久々にブログに登場の杉山です。



さてさて、ネタもないので皆さんに早速告知しちゃおうかなぁ~~



ん?



タイトルに書いちゃったじゃん!!!!!!!!?????



もうバレてるじゃん・・・・(泣)emojiemojiemoji






そうなんです。

明日、


7月20日(sat)~8月31日(sat)まで


NIXON FAIR 開催しま~~す!!



パチパチパチパチ~♪♪♪emojiemoji






定番のあの時計から、大人気のあの時計まで、、、

さらには、財布やi-PHONEケースまで!!!



どどどどーーーーーーーーーと、勢揃いしてます!!



時計~








財布~








i-PHONEケース~






こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなに!

ニクソン好きにはたまらんです☆emojiemoji



ちなみに、
財布とi-PHONEケースはフェア期間中のみの販売となります。
※たぶん


それぞれ1個ずつしか入荷しなかったので、

気になっていた方は早めにチェック!!!


皆さんのご来店をお待ちしております!!

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< NIXON FAIR!!!!  |  ホーム  |  POLICE FAIR part.3 >>