忍者ブログ

2024/09/29 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/10/09 (Wed)
「IndianMotocycle☆新商品」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!
郡山店の杉山です。

最近寒くなって来たなぁ~・・・

と思ったら、ここ2~3日は暖かいですね!!

毎日、何を着ていけばいいのか悩む日々が続いております。


お客様でも、半袖の方もいれば、セーターの方もいます・・・


今日は、出勤時に半袖半ズボンの方を見かけました!


「さすがに今日は、その格好寒くない?」


・・・って思いながら見てました(笑)




あの人が風邪を引かないでいれますように!




さてさて今日は、


「インディアンモトサイクル」


から、たーーーーーーっくさん入荷した商品を紹介しちゃいます!



まずはこちらでーす!






ワンショルダーバッグ  ¥7,140



色は5色展開です!






解りにくい画像で申し訳ないですが、

カーキ・ベージュ・ネイビー
レッド・ブラック


となっています!



正面には、インディアンのロゴと、


 




フラップポケット!





オリジナルコンチョが付いていて素敵です。


さらに、背面にはファスナーポケット!






貴重品などは、こちらのポケットに入れておくと安心ですね!!



さらにさらに!


中の様子は・・・







おしゃれなストライプ柄!!


差込ポケット×1、ペン差し×2

が付いているのでとっても便利です!!


500mlのペットボトルも入る大きさで、

コンパクトな見た目の割には、たくさんのものが入ります!!


これからは行楽シーズンなので、両手があくワンショルダーバッグなら

彼女と手も繋げるし~

アイスとか、田楽とか食べやすいし~

写真を撮る時もぶれにくい!!


まさに、いいことずくし!!!




そして、帽子もかなり大量に入荷しました!



どーん!




¥4,515


どーん!




¥4,515


どーん!!




¥4,095


どーーーん!!!

 


¥4,095



ふぅ・・・


かなり大量です(笑)

しかも、こちらの帽子たちは各1個づつしか入荷していないのです!!



早いもの勝ちです!!


キャップはカジュアルな服装が多い方におすすめですし、

ワークキャップはちょいとこじゃれた感じになるので、人気があります!



もちろん寝癖隠しに使ってもOK!!


杉山が帽子をかぶるときは、決まって寝癖が酷い時です・・・






そして、今月開催中の「EVE(イヴ)」フェアも紹介させてくださーーーい!!


どどーん!





1個 ¥9,450  ペア ¥18,900






「Negeb(ネゲブ)」シリーズ

旧誓約書に復興と繁栄を祈る聖句として記されているネゲブ。
その名のごとく今にも飛び立つ翼をイメージしたようなフォルムのペアリングです!


内側にダイヤモンドが付いています!!
インパクトのあるフォルムが素敵です。



そして、




1個 ¥9,975  ペア ¥19,950







「Benediction(ベネディクション)」シリーズ

「祝福」という意味を持つベネディクション。
その名にふさわしく高級感のあるデザインにダイアモンドが使用されアラベスク模様が
施されたプレミアムな演出のリングです。


クールな二人にぴったりのリングですよ!




そしてそして、




1個 ¥10,290  ペア ¥20,580






「MosCross(モスクロス)」シリーズ

繊細なアラベスクの模様の中央に位置する、クロスで祈りを捧げる・・
mosque + cross
礼拝堂の中央 + クロスで 愛を誓う・・・
そんな思いがこもったリングです。

大切にしたい相手へ贈りたいですね。



そして、ネックレスもありますよ!





ペア ¥20,580


「Gloria in excesis」シリーズ

ツイストされたフォルムに「大好き!」というフランクなメッセージが
普段なかなか言えない気持ちを代弁してくれます!






ペア ¥20,580

「contract」シリーズ

「婚約」「誓約」などの意味に使用される「contract」
二人の絆が絶えることの無い様に・・・という思いの込められたネックレス!


10月は誕生日の方が1年間で一番多い月だそうなので、

プレゼントをお探しの方は、ぜひぜひ参考にしてみてください!!




とまぁ、今日は、こんなに長いブログになってしましました。


最後まで読んでいただきありがとうございます!!(涙)


皆さんのご来店をお待ちしております!!







拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< KC’S キーケース フェザーカット 入荷しました!  |  ホーム  |  ATiブログ更新 >>