忍者ブログ

2024/09/24 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/01/16 (Wed)
「Heaven’s シルバーアクセ!!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは! 郡山店の杉山です。

郡山は14日に大雪が降りました!!

雪国生まれの杉山はテンション上がりました↑↑↑

今シーズン初の長靴を履きました(笑)

杉山の愛用長靴はショッキングピンクでファーが付いているのでかなり目立ちます(笑)
郡山でショッキングピンクの長靴を履いた女を見かけたらきっとそれは杉山です!! フフフ☆



そんなこんなで、今日紹介したい商品は「Heaven’sのシルバーアクセサリー」!!




まずはこちら!!







NATIVE SET  ¥87,834



アップ




着用イメージ




カッコいいですよね~!
イカツイですよね~!!
もちろん全てSILVER925です☆

有名人でも最近着けている方が多くなってきましたよね!

有名ブランドになると、このデザインデで20万は下らないようなネックレスです!

そんなネックレスが8万円台でご提供できるなんて・・・


すばらしいです!

もちろんばら売りも出来ますよ!

そのときはスタッフまでご相談下さい。




そして続いては、





ストーンシリーズ

左から ブラックスター・ハウライト・ターコイズ・オニキス です!

上段 ¥4,725
下段 ¥5,775


ブラックスターとオニキスの区別がつきにくい画像ですみません・・・

 
比較画像も撮ってみましたが・・・



解りますか?
左がオニキス、右がブラックスターです。

なかなかうまく撮れなくて、コレでも渾身の1枚です(笑)


ブラックスターは光に当たると光が星?というかクロスになってとても綺麗な石なんです!




他にもこんな感じのもありますよ!




上段 ¥9,450
下段 ¥11,550






上段 ¥10,500
下段 ¥9,450


プレートの上段のには石の中に絵が描かれています!

左はイーグル
右はココペリ です。


こちら、拡大画像は撮り忘れました!
是非店頭でご確認を~


最後にそれぞれの石の意味を紹介しちゃいます!

ブラックスター・・・ネガティブな意志から持ち主を守る石。未来に向かって動き出す原動力を与えてくれる。

ハウライト・・・心を静める石。心を清らかにする石とされている。

ターコイズ・・・災いや危険から身を守る石。古くからお守りとして使われている。

オニキス・・・迷いを打ち切り信念を象徴する石。過去の解消や成功を手助けする石。


どうですか?
自分に合う石はありましたか?


まだまだ雪も溶けきれてなくて足元が悪いですが、ご来店の際は油断して転んだりしないように気をつけて来てくださいね!


寒くて外に出たくないときにはオンラインショップが便利ですよ!
Heaven's online





拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< 最新ブログ更新!!下記URLへ  |  ホーム  |  KOKO Style☆ >>