忍者ブログ

2024/10/02 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/04/30 (Wed)
「5月11日は・・・」
Comments(0) | 未選択

こんにちわ

郡山店の谷澤です。

世間はG.W.に入っていますが、お天気がパッとしないので回復することを願ってます(´・ω・`)


G.W.が過ぎると第三日曜日5月11日に母の日がまっていますね♪

今日は、母の日のプレゼントにぴったりな数珠のご紹介をさせて頂きます。


*ハウライト*¥1,800+税
自由を与える。心を静める純粋無垢な石。






左*アメジスト*¥800+税
癒し、安らぎ、内面の静けさ、心の平和。

右*水晶*¥800+税
幸運全般、心を清める、肉体を清める。





*ローズクォーツ*¥1,800+税
愛、優しさ、愛情を与える。





左*クラッシュクォーツ*¥1,800+税
体内の邪気を吸収する石。開運、洞察力、浄化。

右*水晶×クラッシュクォーツ*¥1,800+税
全体運、浄化、潜在能力、人格向上、体内の邪気払い、開運、洞察力。


 



今回は女性におすすめの数珠をご紹介させていただきました☆

プレゼントに迷ったときは、是非数珠をプレゼントしちゃってください


スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< SUICIDAL TENDENCIES Tシャツ NIXON入荷しました!  |  ホーム  |  G.W. セールのお知らせ☆☆ >>