忍者ブログ

2024/10/10 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015/07/13 (Mon)
「*ミサンガウォッチ*」
Comments(0) | 未選択
みなさんこんにちわ(^o^)郡山店のヤザワです!

ミサンガウォッチを紹介していきたいと思いますemoji

シンプルコーデに取り入れるだけで即ボヘミアンスタイルが完成!
信頼の日本製ムーブメントを使った話題のミサンガウォッチですemoji

¥2,759+税



ブレスレットと重ね着けすると盛れます!!





文字盤も大きく、存在感がたっぷりemoji
ベルトのミサンガは引っ張るだけで調節できますので簡単に着脱できます(^ω^)

 





大切な人へのプレゼント、自分用でも(^ω^)お友達とお揃いでつけても良し!
気になった方は是非店頭で試着してみてください★

皆様のご来店スタッフ一同心からお待ちしておりますemoji

拍手[4回]

PR


コメントを投稿する






<< 新商品ご紹介とおしらせ!  |  ホーム  |  ATI THE BARGAIN 開催中です!! >>