忍者ブログ

2024/10/04 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/07/09 (Wed)
「彫刻ZIPPOのご紹介♪」
Comments(0) | 未選択
みなさんこんにちわ!
郡山店の谷澤ですemoji

雨が続いていて、帰りのバスが時間通りに来ない毎日が続いておりますTT
Typhoonはやく過ぎてくださいemoji

今日は3面彫刻ZIPPOを紹介していきますemoji






まずは1941REPLICA 3面加工

1941 REPLICAとは? ZIPPO社1941年モデルの復刻モデルです。 1941復刻モデルは、初期モデルにくらべ、角が取れ全体的に丸みを帯びたデザインが特徴 のレプリカです。

その1941REPLICAに職人さんがひとつひとつ手彫りで仕上げていますので
デザインが微妙に異なります^^
世界にひとつだけのMy Zippoを手に入れちゃってください!

高級感漂うベロアケース付きですのでプレゼントにもおススメですemoji

 

サテーナの旧モデルです
エッジの部分のハンマートーンがかっこいいですemoji

左のZIPPOはプラチナプレートですemoji
右のZIPPOはシルバー10ミクロンです。

シルバー10ミクロンは通常のzippo(0.5ミクロン)の20倍の厚さで仕上げてありますemoji
メッキのはがれなどが起こりにくいので長くお使いいただけると思います!


¥12,000 +税



同じサテーナの新モデルもご用意しましたemoji




こちらです。

違いはサテーナのラインが、旧モデルは横のラインですが、新しいモデルは縦のラインです!

※全てシルバー10ミクロン

¥13,000 +税






こちらは鏡面仕上げのZIPPOですemoji

左のZIPPOの加工はいぶし仕上げになっております!

※全てシルバー10ミクロン

¥12,000+税




続いてはアーマーケースのご紹介ですemoji

アーマーケースは、従来のケースの1.5倍の厚みを持ち、重さ約70gのZIPPO達。
アーマープレーン(無柄)、純銀アーマー、ニューダイアル等、アーマーならではの深彫りを施したZippoたちです。

エッジ部分のリューター加工がワンランク上の工芸品みたいですemoji
アーマーケースならではの重量感も魅力ですemoji


 



アラベスク立体彫刻ですemoji

限定のシリアルナンバー入りというのが惹かれます!!




¥16,000+税





今日ご紹介させていただいたZIPPOは少し高めですが、欲しいけど自分でなかなか手に入れることができないっていう方や、特別な方へのプレゼント用にしてみてはいかがでしょうかemoji


是非店頭で手にとってみてみてください(^o^)
スタッフ一同お待ちしております☆






拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< シェルアクセ☆+.  |  ホーム  |  Wakami入荷 >>