忍者ブログ

2024/09/22 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/07/25 (Wed)
「新入荷☆財布祭り!!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは。郡山店の杉山です。

今日から郡山で「ビール祭」が開催されるようです。
ビール好きの杉山にピッタリのお祭りです!
縁日も出るようなので、ビールが飲めない人も楽しめそうですね!
行ったらそのうちブログに感想書きますね(笑)そのうち・・・



今日は、最近入荷した財布を紹介します。



先週も財布はちょこっと載せましたが、今日はガッツリ財布でいきます!!


まずはこちら~




DOUBLE   ¥11,550


中身はこんな感じ~




この財布は風合いの違う3種類の牛革を使用していて、絞り加工の革を縁取るように囲んだデザインです!
ナチュラルなカラーが落ち着いていて素敵です。



そして、続いては~




N’S PROJECT   左:12,600 右:13,650


中身は~~



この「ジョイントシリーズ」は、今まで異素材の革を3種類使ってジョイントさせていまいたが、今回から同一革でジョイントさせるようになりました!
中まで革で作られていて高級感が増しました!

機能性も抜群で、特に2つ折のほうは必見です!

2つ折の財布に多かった、「カードの収納が少ないわ~」とか、「お札とレシート、分けて入れたいわ~」という難点を見事に解消!!
お札入れが2つ、カードも9枚入る優れものです!!



そして次は~



TORSH  上:10,290 中:¥11,550 下:7,245


中は~



こんな感じ~

長財布はチャックが付いているので、財布の中身がカバンの中で散乱!!なんてこともなくなります!

上の黒い財布は日本製の馬革を使用しています。上質な革なので、手触りがとってもいいですよ!
真ん中と下のお財布は、イタリア製の牛革をリーズナブルな価格と確かな技術で編みこみにした美しい財布に仕上がっております。


二つ折りの財布は小銭入が「ガバッ」と開くので、便利です!




他にも、たくさんお財布揃ってます!
是非、店頭でチェックしてください!!


オンラインショップもお願いします
HEAVEN’Sオンライン

  

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< 夏です!! 夏なんです!!!  |  ホーム  |  夏ですよー!! >>