忍者ブログ

2024/10/11 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015/09/24 (Thu)
「レザー小物のご紹介♪」
Comments(0) | 未選択
みなさんこんにちわ!郡山店のヤザワです。

シルバーウィークが終わり急に寒くなってきたので体調管理に気をつけてください´・ω・`


今日はギフトで迷っている方におすすめの逸品を紹介させていただきます!



KC'S レザーのiPhoneケースです!
対応機種はiPHONE6,6Sですemoji




牛革ですので、間違いなく長くお使えいただけますのと、
使っていくうちに味がでますのでかなり愛着がついてきます(^ω^)
ボタン部分は5¢indianコンチョを使用しております!

 

カードも入ります。Suica等、是非emoji



このようにスタンドにもなりますので、動画も観やすいですemoji

COLOR       BLACK/NATURAL/RED
PRICE        ¥6,800+税



続きまして

indian motocycle オイルライター



ZIPPOオイルを使用いただけます。
こちらも牛革ですので使っていくうちに味がでてきていい感じになりますよ~!
個人的におすすめしたいライターです。

PRICE   ¥7,000+税




レザーなので、レザーZIPPOケースとの相性もバツグンです。



ZIPPOケースはこちらのお色もご用意しております。

¥3,500+税



デニムとの相性も良い感じです(^ω^)


ギフトで迷ったら当店スタッフにご相談ください!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

拍手[4回]

PR


コメントを投稿する






<< POLICEアクセサリーのご紹介  |  ホーム  |  キャンドルとCAR JARのご紹介 >>