忍者ブログ

2024/10/01 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/02/03 (Mon)
「バレンタインchoco+」
Comments(0) | 未選択
皆さんこんにちは!



郡山店の渡部です。



2月になりましたね!



年明けたと思えば、もう2月です!!



早いですよね!



2月といえば、バレンタインデーですね。



毎年チョコをプレゼントしていて(マンネリ)少し変わったバレンタインにしたいと思っている方、



チョコを作ったが、思ったより量が少なくまた作ろうか迷ってる方、



他の人と違うバレンタインにしたいと思ってる方、



タイトル通りchoco+で何か渡してみませんか??



毎年人気なのが数珠やピアス、



Heaven'sオリジナルのココペリキャンドルと一緒にプレゼントしてみませんか??



 



このように可愛く入れてプレゼントできます!!



また数珠だと、トライバルハートのデザインの数珠がお勧めです!!





箱も付いています!




また気になった数珠にトライバルハートデザインの数珠を組み合わせることも出来ます!




このようにしてchoco+で何かお渡しできたら受け取る側は、




うれしさ2倍になると思います。




今紹介したのは、例えばの話ですので




自分なりに考えていいものを贈りましょう!




チョコ持参していただけばラッピングはしますので、




是非ご利用ください。



今年は少し変わったバレンタインにしてみましょう!!




お待ちしております。


















拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< バレンタインchoco+ 第2弾  |  ホーム  |  AVALON ネックレス >>