忍者ブログ

2024/09/23 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/10/31 (Wed)
「トリック オア トリート!!!」
Comments(0) | 未選択
今日はハロウィン☆


お店にも魔女や



ジャック・オー・ランタンも★



今日は新しく入った時計を紹介!!

CASIOの G SHOCK!!
★☆BLUETOOTH WATCH☆★

ブルートゥースってなに??って方!!

デジタル機器をワイヤレスにする無線通信規格の1つ。
いろんな機器をワイヤレスにするのが可能です。

携帯電話を持たずに耳につけたイヤホンだけで会話している方も
BLUETOOTHを使っているんですよ!

では時計にBLUETOOTHが付いているとどうなるのか!!

i phoneやスマホで使える!
①電話やメールの着信が時計の電子音や、バイブレーションで知ることが出来る!!

②携帯が見つからないとき、携帯の電子音を鳴らしてくれる!!

③携帯とのリンクが切れたときにお知らせしてくれ、携帯紛失防止になる!!

④携帯の時間を受けて自動で時刻修正してくれる!!

⑤再接続も簡単!!時計が動きを感知して、再接続!!



しかも色も豊富です!

黒つけてみました!!



ベルトも穴留め式でサイズ調整しやすい!!



G SHOCKは
衝撃や振動に強く、海やプールにも使える20気圧防水ですよ!!

こりゃ、買うしかないですね☆

¥18,900です!!



続いて、クリスマスもだんだんと近づいてきたこの頃!

そろそろプレゼントも考えなくちゃいけませんね☆

今日はそんなあなたにペアリングのおすすめです。

まずひとつは


拡ーーー大!!!

こちらLOVERS SCENEのリング
SV925のシルバーペアリングです!!

シルバーの間からのぞくダイヤの輝き…
石を爪どめしないことで実現したスタイリッシュなリングです。

¥5,775 でペアで ¥11,550です!!


本日二本目!!
ペアリング!!
またまたLOVERS SCENEのシルバーリング!



拡ーーー大!!!



艶ありとマットタイプの2連風リング!!
指を綺麗に見せてくれるデザインなので、
プレゼントにもらった女の子も喜んでくれるはず★

¥8,190 で ペアだと¥16,380です。



クリスマスプレゼントの参考にどうぞ!!





では最後に毎週恒例のストーンブレスの紹介です!!



やはり オニキスですよね!!
こちら風水四神獣もついていて大きめなストーンがGOOD☆

オニキスは《迷いのない信念の石》
過去解消・忍耐・成功・出会い・願望達成


¥5,250



もちろん
Heaven’sのオンラインショップも
よろしくお願いします★☆
こちらでーーーーーす☆


ではみなさまごきげんよう☆

トリック オア トリート!!




拍手[2回]

PR


コメントを投稿する






<< 新入荷のご紹介です!!  |  ホーム  |  いろんな商品紹介します! >>