忍者ブログ

2024/10/08 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015/02/12 (Thu)
「チョコよりMONO!」
Comments(0) | 未選択
皆さんこんにちは!


郡山店の渡部です。


バレンタインデーも近いですね!!


バレンタインの買い物に来る方も増えています!


今のところZIPPOのプレゼントが多く、14日(土曜日)当日も


ZIPPOのプレゼントが多くなると思うのでZIPPO紹介します!



デザインシンプルで、年齢層幅広く使えると思います!


気が利くBOXセット!!


お値段 ¥4,000+税


ZIPPO単品だと¥3,000+税 です!



1935 REPLICA


1935年に作られていたZIPPOのREPLICAです!


スタンダードタイプと比べて、四角い形をしています。


また、ヒンジが外側に付いています!

 

左が1935、右がスタンダードです。


ヒンジの作りが違うのが一目瞭然!

 

お値段 左 ¥6,200+税

    右 ¥5,800+税



RONSON スタンダード



お値段 ¥5,000+税


オイルライターです!


ワンタッチで着火しますので楽です!


形も独特なので人とかぶらないと思います!



BOXセット

お値段 ¥6,500+税



いかがだったでしょうか!?


ZIPPOなどの刻印はプレゼントしたあとでも入れれます!!


ZIPPO以外でもコインケース、キーケースなどもご用意していますので、


是非店頭でご覧下さい。


スタッフ一同お待ちしております。


http://shop.heavens-group.com/

オンラインもしています!

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< 安くてもかっこいい腕時計!  |  ホーム  |  そろそろバレンタインデー! >>