忍者ブログ

2024/10/05 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/09/09 (Tue)
「コンチョでオシャレをPLUS☆」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!
今日の空は秋晴れで気持ちいい出勤でしたemoji
ATi郡山は今日も元気に営業中です!!!

ただいま4階GARO跡でTOWER RECORDポスター展を開催中です!
私の大大好きなEGO WRAPPIN'も!!!!!欲しい☆♪



通るたびに惚れ惚れemojiemoji



今日はコンチョでオシャレをプラスしていただきたくてUPします○
まずはこちら↓


レザーのブレスレットにFUNNYさんのFlatコンチョを取り付けましたemoji
ターコイズが効いていてかなりオシャレ!!!
お値段も手頃すぎの3,000円+税で1点物の早い者勝ちですよ★★★

次は!女性でも男性でも使える便利なこちら↓

私もコンチョゴムを愛用していますが、ただのゴムで髪を束ねておくよりは
ちょっとこだわりも見え隠れしてオシャレだと思っていますemoji

使わない時には手首に付けてブレスレット代わりにもなり一石二鳥ですemoji


コンチョは他にも種類が豊富にありますので
これじゃなくてこっちがいい!とかでもOK!
その場でお作りしますので、遠慮なくどうぞ♪

ポスター展が大好評なので是非足を運んでみて下さい★★★













拍手[4回]

PR


コメントを投稿する






<< ウォレットチェーン  |  ホーム  |  *+☆新作ペアリング☆+* >>