忍者ブログ

2024/09/24 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/01/09 (Wed)
「カスタム!!」
Comments(0) | 未選択
こんにちは!郡山店の杉山です。

年が明けて早くも1週間が過ぎました。。。
昨日、スーパーに買い物に行ったらすでにバレンタインのディスプレイになっていました!
早いですね~~

杉山的にはバレンタインよりも節分のほうが先なんじゃないかと思いますが・・・



そんなこんなで、今日は財布をカスタムしちゃったので紹介します!



ジャジャ~~ン!!!!








コンチョ拡大





  財布:ROCK WOOD RW-038(BK) ¥14,595
       コンチョ:Heaven’s太陽神コンチョ(真鍮) ¥3,150
ウォレットチェーン:Heaven’s真鍮 小判3mm×4mmコンビ ¥9,000
       その他:ドロップハンドル ¥630

TOTAL: ¥27,375 


こちらは、Heaven’sの新作コンチョを使ってカスタムしました!
コンチョが金色なので、ウォレットチェーンも金色で揃えています!

黒×金色がなかなか無い組み合わせで、他の方と差をつけたいあなたにピッタリですよ!




そして、こちら~















  
   財布:ROCK WOOD RW-038(BK) ¥14,595
 コンチョ:Heaven’s 1$ モルガンレプリカ ¥3,675
       Heaven’s 5㌣インディアンレプリカ ¥840×2
その他:ドロップハンドル ¥630
      ウォレットストラップ ¥0

TOTAL:¥20,580



ベルト部分にコンチョを3連にして付けました!
なんともカッコいい!!

ウォレットロープの先端のビーズとウォレットストラップのビーズの色を合わせることで
統一感がでてとてもおしゃれです!


それに今ならROCK WOOD 商品をお買い上げの方にもれなく、
「ウォレットストラップ プレゼント中!!」なのです!!

カスタムするなら今がお得なのです!!!



こういうカスタムも革の財布だからこそ楽しめるのかもしれませんね!




カスタム財布は他の方とかぶらないのも魅力ですよ!

なので、プレゼントにも最適です! 




カスタムが気になってきちゃった方は是非お店へ!

やさしいスタッフが色々教えてくれます!!



オンラインショップも宜しくお願いします!

Heaven's online

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< KOKO Style☆  |  ホーム  |  明けましておめでとうございます >>