忍者ブログ

2024/10/09 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015/03/17 (Tue)
「お洒落BAG入荷しました!」
Comments(0) | 未選択



みなさんこんにちわ★郡山店のやざわです!

今日は春先のちょっとしたお出かけから、通学にも便利に使えるBAGたちを紹介させていただきたいと思いますemoji



大人気の、Dickies リュック ¥3,900+税


 



GeorgeCanyon 2WAYリュック 手持ちもできます★
¥5,500+税

 

GeorgeCanyon トートバッグ 持ち手がレザーなのとチラ見せのカモフラがお洒落ですemoji
¥5,800+税




anello メッセンジャーバッグ ¥2,900+税


今日ご紹介させていただいたバッグのほかにも豊富に揃えておりますので、是非店頭で試着してみてください★☆★






続いては、今流行りのセルカ棒のご紹介ですemoji



お色はピンク、青、黒の三種類ご用意しておりますemoji

私も買いましたemoji家族、友達とお出かけ&愛犬とのお出かけ用にemoji



最長約1m伸びますemoji


¥1,200+税emoji

レジャー、これからはお花見★デート用にご家庭に一本あると便利だと思いますemoji

こちらも宜しくお願いしますemoji


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< 夏オススメアクセサリー!  |  ホーム  |  ホワイトデーの贈り物はお決まりですか? >>