忍者ブログ

2024/05/13 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2016/04/08 (Fri)
「RONSON」
Comments(0) | 未選択


みなさんこんにちわ!

郡山は花見のシーズンですね(^ω^)emoji
お花見の後は、是非パープルヘブンに寄って下さいね♪笑


今日は贈り物や自分用に人気のRONSONのライターが入荷のお知らせです♪


お色揃いました!!

Standard(OIL)

¥5,500+税




Banjo(OIL)

¥5,500+税

 

両デザインのブラス、マットブラック共に人気のお色ですので
なくなる前にGETしてください♪





続きましてこちらもRONSON

Classic ¥5,800+税

こぶりのガスライターです★
手に収まるサイズなのが魅力!



アンティーク調でカッコいいです♪



全て数に限りがありますので、お求めはお早めにm(_ _)m 

是非店頭で実物をご覧になってみてください♪

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております★

拍手[2回]

PR

2016/04/01 (Fri)
「カバン入荷しました~!」
Comments(0) | 未選択


みなさんこんにちわemoji

カバン豊富に入荷しました~♪

新学期用、春のおでかけに新しいカバンいかがでしょうかemoji



 

こちらはanelloの大人気のリュックです★



2WAYで使えるクラッチバッグもemoji


是非店頭でご覧になってみてください(^ω^)

スタッフ一同、皆様のご来店心よりおまちしております★

拍手[4回]


2016/03/30 (Wed)
「注目のお財布!」
Comments(0) | 未選択
みなさんこんにちわ!

郡山は薄手のジャケット一枚で充分になって来ましたね^^
桜の開花が待ち遠しいです!


今日は人気のラウンドファスナーのお財布をご紹介したいと思います!


Heaven'sオリジナル!



ファスナーの取っ手はSilver925でつくられていまして、ダイアモンドがうめこまれております★




収納もバツグンで、開いたときに見やすいお作りになっております★
¥22,000+税




続きまして、ZOOのお財布です。

人気のキルティング!お色揃っています!!





こちらも開いたときにとても見やすい作りです★
片側のマチを外すことで、お札、小銭、カードの出し入れが容易にできます。

一部分のみスエードを使っていまして、肌触りが最高です!



¥25,000+税





続きましてこちらもZOOのお財布です。






水玉柄をしっかりと施せたデザイン!

お洒落さんは是非!!




中のつくりは一つ前にご紹介させていただいたお財布と同じになっております!



¥20,000+税


人気のラウンドファスナーのお財布は品薄になって来ましたので、気になったかたはお早めに♪

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

拍手[3回]


2016/03/10 (Thu)
「ライダースを女性らしく」
Comments(0) | 未選択

みなさんこんにちわ!

少しずつですが、暖かくなって来ましたね★
花粉症のみなさんお大事にm(_ _)m


今日はカッコいいFUNNYのライダースウォレット、トラッカーズウォレットを女性らしくお持ち頂けるご提案をさせていただきます!!



こちらのトラッカーズウォレットにドロップハンドルをもう一つつけて、
同じくFUNNYのウォレットロープを足してみますと。。



持ち手ができて女性らしくお持ちいただけますemoji






ライダースにも♪
↓ ↓ ↓


いい感じです(^ω^)

わたしも次のお財布はライダースが欲しくなってしまいましたemoji


カップルでおそろいのお財布もいいですねemoji



ドロップハンドル ¥800+税
ウォレットロープ ¥4,500+税~


是非店頭でご覧になってみてください♪

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますemoji

拍手[3回]


2016/03/02 (Wed)
「FUNNY お財布♪」
Comments(0) | 未選択
みなさんこんにちわ!

3月に入りましたが、今朝は雪が降っていましたね。。
風邪をひかない様に身体をあたためましょー♪


今日は入荷したばかりのFUNNYのお財布をご紹介です。

アメリカのトラッカー達の為に誕生した「トラッカーズウォレット」


¥20,400+税

お色は TAN/RED/BROWNのご用意です。


 

ヴィンテージ感溢れるこだわりの逸品です!

お札入れはマチ付きで収納力が抜群です!カードもたっぷり収納でき、使い勝手に優れています。







続きまして、こちらもFUNNYの「トライフォード」です。




¥20,800+税

BLACKの1点のみ入荷になります。




レザーでありながら重くない、モストロレザーを使用しております。
モストロレザーとはソフトな質感、そして使い込む程にあじが増してきます。

ビジネスシーンにもマッチするシックな雰囲気が特徴です。
シンプルでユニセックスなデザインですので、男女の性別を問わずご使用いただけます!




是非店頭でご覧になってみてください(^_^)

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。

拍手[4回]





<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>