忍者ブログ

2024/09/27 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/05/15 (Wed)
「White特集!!」
Comments(0) | 未選択

郡山店 駒木根です!
今日はタイトルにもある通り、白いもの『だけ』を厳選して紹介していきます

最近暖かい日が多いので、秋から冬にかけて全身真っ黒が主だった駒木根も
春を意識して?(笑)全身真っ白な女になってきました^0^!!
暖かくなると爽やかな色を身に着けたくなりますよね*



と、いうことで!
小物やアクセサリーも真っ白にして、一緒に爽やかさをアピールしましょう!


まずはこちら☆





PARLEY キーケース(¥3,360)です!
こちらのブランドの製品はフィンランドの野生のヘラジカ(大鹿)のふっくらとして
伸縮性に優れ、かつ丈夫な革を使用しております。

小さなキーリング3つに加え、大きなキーホルダーが1つ付いた
爽やかなオフホワイトのキーケースです^^

重厚感のある、アンティークゴールドのナスカンが付いているので
ベルトなどにも着ける事ができ、とても便利です◎

また、ラウンドファスナーなので、バッグにしまう場合もかさばりません!
スマートキーもすっぽり入る大きさなので、さまざまな鍵に対応可能です^^

丸みのあるフォルムでユニセックスにご使用いただけます☆


続いてはこちら!





同じく、PARLEYのスマートフォンケース(¥3,990)です!!
ゴールドのファスナーでシックな印象を与えてくれます^^
キーケース同様、ナスカン付きなのでバッグの持ち手やベルトにも取付け可能です◎

普通、この類のスマートフォンケースだとi-phoneを目安に作られていて
なかなか自分のスマートフォンの大きさに合うものがない・・・!ということが
多々ありますが、これはあのギャラクシーも入る大きめ設計^^
薄手のデジタルカメラなんかも入っちゃうんです!!

内側は鹿革特有の起毛になっているので、普通に使うだけで
液晶が綺麗になってくれます☆

PARLEYのオフホワイトは真っ白ではなく、ややくすんだ感じの白なので
爽やかで落ち着いた印象を与えてくれますよ!


続いては、お財布です!!








SOLT&SUGARの長財布(¥13,440)です!
前にも書いたような気がしますが・・・このSOLT&SUGARというブランド名の由来は
創業者の名前が「さとう としお」さんだかららしいです^q^
なんともユニークな発想ですよね!

そのユニークさは製品にも表れています!!
本革牛皮を使用しているのに、特別な行程を踏むことにより
とても柔らかな手触りを実現☆
また、水に浸けてから革の両端を絞り、跡をつけて自然乾燥した後
ワックスを練りこんでツヤを出すことで、自然なウェーブが
圧倒的な存在感を出しています^^

コインが取り出しやすい小銭入1つに大ポケット4つ
カード入12箇所で抜群の収納力です!!!

1点1点がハンドメイドなので、例え同じ種類の財布でも
ウェーブのつき方などは、それぞれ世界で1つです☆

白い長財布は風水上、もっともお金の回りがいいと言われているので
これは買わなきゃ損ですよ(笑)


最後はこちら!





KC'Sフィリグリーロングブレスレット(¥5,145)です^0^
メンズ、レディースの2サイズあり、ペアで着けることも可能なこちらですが
良質な素材を使って、レザーの本場であるアメリカの雑誌にも取り上げられた
クラフトマンが丁寧に作り上げました!!

レーザー光線によって、フローラル模様を切り抜き
涼しげで爽やかな夏のよく似合うブレスレットです^^

ロングタイプなので、腕に巻くと2連になり、これだけで
ファッションのアクセントになります◎

また、ベルト穴が4つあるので
4段階にサイズ調節が可能です!

季節問わず人気の商品なので、売り切れる前にぜひお越しください^0^


そして!
郡山店に夏らしい爽やかなココペリさんが仲間入りしました!



ハワイアンココペリS、Mサイズ☆
青い方はハワイアンボーイと言って旅路の安全という意味を持ちます^^
足元にはターコイズカラーのアンクレットがアクセントに・・・

赤いほうはハワイアンガールといい、恋愛運を高めてくれます☆
足元にはピンクのハイビスカスが付いています^0^

価格はSサイズが¥1,995
Mサイズが¥3,990となっております^^
カップルや友達同士でペアにしても可愛いと思います^^



さて、今日は白い商品を紹介していきましたがいかがでしたでしょうか^^
何か気になるものがあれば、お気軽にお越しください!
オンラインショップもよろしくお願いします☆

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< Heaven's Silver!!  |  ホーム  |  時計特集! >>