忍者ブログ

2024/09/28 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/07/03 (Wed)
「POLICE FAIR!!!」
Comments(0) | 未選択


郡山店 駒木根です!
最近暖かい日が増えてきましたね~^0^
Ati郡山はエアコンさんがフル稼働で
気付いたときには、ほっぺが乾燥して
ガッサガサになっていました・・・^^;

ちなみに駒木根は日光にも弱く、
夏は結構しんどかったりします(涙)
暖かいのは大好きなんですけどね~



と、いうことで!
もう夏です☆
薄着になり、肌の露出が増えます!!
そこで気になるのは・・・腕元、胸元のオシャレ!

なので今回は昨日から郡山店で始まった
POLICE FAIRについて紹介していきます^^



もうご存知の方も多いと思いますが・・・
POLICEはEXILEのASTUSHIさんが着用しているサングラスの
ブランドなんです!!

今まで郡山店ではPOLICEの商品は時計しか取り扱っていませんでしたが
アクセサリーはやってないんですか?
という問い合わせも多く、ついに!!
期間限定ではありますが、アクセサリーの取り扱いを
はじめました!!!



人気のネックレスはもちろんのこと、ブレスレットもあります!
価格も¥8,400~¥15,750とお手頃^q^
POLICEのアクセサリーは男の子の憧れですよねっ◎

しかも、素材がステンレスなのでずっとこの輝きを維持してくれ、
また、水に浸かっても錆びません!!
ステンレスは最近売れているので、おススメですよ^^


そして・・・
今回入荷したのは時計とアクセサリーだけではありません!
なんとなんと!!!



じゃ~んっ!
お財布まで入荷してしまいました^0^
それぞれ大きくPOLICEのロゴやマークが入っているので
みんなの注目を集めること間違い無しです!!


今回のFAIRは
7/2~7/31までの期間限定なのでぜひお早めに
ご来店下さい^^


ストーンブレスSALEも引き続き行っております☆

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< POLICE FAIR part.2  |  ホーム  |  新作入荷! >>