忍者ブログ

2024/09/28 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/06/12 (Wed)
「父の日 レザー特集!」
Comments(0) | 未選択

郡山店 駒木根です!
先週ちょっとした所用があり、いわきに行ってきました^0^
と言っても海からは距離のある市街地の方でしたが・・・
それでも、いわきに来たらやっぱり海でしょ!!
ということで、ちゃんと海をみてきました^q^


福島の海はなんだか見ていると、寂しい気持ちと
生きていることに感謝する気持ちが混在する海でした(涙)



さて、今週の日曜日は父の日ですよ!
駒木根は早めに昨日あげてしまいました^^;
いつも頑張って働いてくれているお父さんに感謝の気持ちを伝える
プレゼントはお決まりでしょうか?

まだ決まっていない!
という方もご安心を^^
駒木根が父の日にイチオシの商品をどどん!!と
紹介していきます☆


まずはこちら!



Haward Rock Wood  スタッズウォレット(¥18,375)です!

シンプルなブラックの長財布に
ゴールドのスタッズが印象的なお財布です!



スナップが2つ付いたデザインなので、大金を入れても
かさばりにくいです!(笑)

小銭入1つ、お札入1つ、大ポケット2つ
カード8枚収納可能という機能性も充実させた作りです^ω^

さらに、サイドにはスタッズと同じ
ゴールドのハトメと丸カン付きなので
ウォレットチェーンを付けるのに最適☆

ちなみに・・・
郡山店 店長がカスタムしたものだと



Heaven'sのウォレットチェーン(ブラス)を付け、
とことんゴールドで攻めたこの感じ・・・
駒木根はたまらなく好きですっっ/////笑



宣言通り、どんどんいきますよー!!



先週郡山店にやってきた仲間たちです^0^
その中でも本日はスタッフおすすめのこちら!



SOLT&SUGAR Short Wallet(¥10,290)です!
一見、黒でドシンプルに見えるこちらですが
実は・・・


じゃーん!!!



3色のカラーを使い、とっても可愛らしい、オシャレなお財布なんです!
しかも驚きなのが・・・
小銭入1つ、お札入1つ、大ポケット1つ・・・とここまでは
普通のお財布となんら変わりないのですが、
カード入がなんと!12個も付いているんです!

若い方だと、そんなにカード等持たないかもしれませんが
お父さんたちは違います!
仕事からプライベートまで・・・様々なカードを使い分けているんです!

そんな働くお父さんにぴったりのお財布だと思いますよ^^

ちなみにこちらもウォレットチェーンなどの
取り付けが可能なので、あなた流にカスタムしてから
贈るのもサプライズ感が溢れていいですね◎


お次はこちら!!



KC's キーケースです(¥4,095)^0^
USAアンティーク5セントコインをコンチョとして使用したこちらは
4連キーリング付きで、使える子です!



さらに切手やチケットなど、ちょっとしたものを収納できる
ポケットを付けることにより、ある意味これ1つとお財布があれば
大丈夫なんじゃないか?と思わせる、頼りになる存在です☆

カラーはブラウンとブラックの2種類をご用意しています^^



さあ、最後の商品はこちら!!!!!



PARLEY スタージスフック付きキーケース(¥3,990)です!
エルク(鹿革)で有名なPARLEYですが・・・
このキーケースは牛革を採用しています^^



キーリング3つ付きのこちらですが
そのキーリングもアンティーク調のゴールドを使用し
PARLEYらしさを忘れないデザインになっています!

もちろん使い込むほど手に馴染み、味が出てくるので
大切にしてくれること間違い無しです!!

カラーはナチュラル、ブラウン、ブラックの3色ございます^^



今回紹介したものは、郡山店の中のほんの一部なので
もしプレゼントにお悩みの際は、郡山店までお越し下さい^0^



そして・・・
現在、郡山店ではストーンブレス全商品30%OFF SALEを行っております!!
さらに!お一人ではもちろんのこと
お友達や家族で2本お買い上げくださった方はなんと!!!
その場で合計金額から50%OFF

数に限りがあるので、お早めにご来店下さい^^
お待ちしております☆

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< BLUE文字盤時計 特集  |  ホーム  |  新入荷の時計☆ >>