忍者ブログ

2024/09/27 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/05/08 (Wed)
「時計特集!」
Comments(0) | 未選択
郡山店 駒木根です!
GWは楽しく過ごせましたか^0^?

郡山では福島ラーメンショーというものが開催されており、
迷わず休みの日に行ってきました!!笑

相方さんと2人で行ったのですが、気になるラーメンが3種類あったので
しっかりお腹を空かしてから食べに行きましたよ~

函館、東京間網羅してきました!笑
次の日は何もたべなくても生きれるぐらいにお腹一杯になりました☆



さて、GWも終わり、のんびりとした時間が流れていますが
今日は駒木根一押しの可愛くてカッコいい時計を紹介していきます!


まずはこちら!!



大人気のHeaven'sオリジナルレザーウォチ2013年度版(¥9,975)です!
一見何も変わっていないように見えますが・・・
実は細かいところに様々な変化があるんです!!

変化その1
バックルがシルバーからピンクゴールドに☆

以前のモデルはバックルがシルバーでしたが、今回は人気のピンクゴールドにカラーチェンジ!
これからの時期にぴったりの爽やかな色です^^

変化その2



これ、留め具なんですが・・・お気づきでしょうか?


・・・そう!!イーグルフェイスになっているんです^0^
神のつかいであるイーグルを、時計のベルトを留めるために使っちゃいます!!笑
しかしこの小さな変化で、一段と力強さが増しました!


変化その3
コンチョがHeaven'sオリジナルからFUNNY 5¢インディアンコンチョに!
レザー界では有名なFUNNYさんのコンチョを、贅沢にも2つ使用し
威厳と共に高級感をプラスしました◎



などなど・・・書ききれません;;
また、変わりつつも以前のモデル同様、
文字盤の取替え可能です!!



いくらいい時計をしていてもいずれ飽きてしまいます・・・(泣)
そんなときに文字盤を替えるだけで印象が一気に変わりますよ☆

また、レザーは使う程に柔らかく、艶が出てくるので
愛着の沸くこと間違い無しです!!




そして!今日はもう1つ紹介します☆



G-SHOCK miniです^0^


こちらは、G-SHOCKのアナログモデルとして支持のある
AW-500をベースにした50シリーズ!!



文字盤は人気のあるアナデジタイプ☆

左側と中央のチョコ/ライトブルーとブラック/ピンクが¥8,925
右側のブラック/ゴールドが¥9,975となっています^^


さらに!



同じくG-SHOCKのDW-5500をベースとした550シリーズ!!



見やすいデジタルタイプで、時間を間違えることはありません☆

こちらは、どちらもそれぞれ¥7,875です^0^


50・550シリーズともに
対衝撃構造、ワールドタイム(世界約30ヶ国)、アラーム、LEDバックライト
10気圧防水、フルオートカレンダー、e-DATE MEMORY(文字データを40件記憶)
これらの機能付き!!
G-SHOCKと変わらない機能性が魅力的です☆

また、大きさもG-SHOCKの70%かつ価格も70%になっていて
手ごろな大きさ、リーズナブルな価格、豊富なカラーで
男女ともに、どんなファッションにもフィットするアクセサリー感覚の腕時計です^0^


G-SHOCK miniは全モデルが取り扱い店舗限定販売でレギュラーサイズよりも
流通量が少なく、ネットでも定価での販売のみしか行われないのも
この時計の魅力の1つです^^


今回紹介した時計はいずれも数に限りがあるので
気になった方はお早めにお越し下さい^^

拍手[3回]

PR


コメントを投稿する






<< White特集!!  |  ホーム  |  early summer!! >>